かわいいと言い出したら沼

某男性声優をかわいいと言い出して数年経過中。ディアなガールですが、もう女の子じゃなあい。

2015-09-09から1日間の記事一覧

神谷浩史ソロライ(ハレライ) レポ5

11曲目はハレロク収録曲のメドレーでした。ファンなら全肯定しろ、っていう方はここから読むのをやめてください。浪川さん、CONNCT、かっきー、CONNCT、自由くんの順番で歌ってくれました。正直言うと、ハレロクの他メンバーの曲を聞いた時は違和感が拭えな…

神谷浩史ソロライ(ハレライ) レポ4

2回目のMCに入った時は、先月8月に私が買い漁った雑誌達に掲載されている神谷浩史インタビューとハレロク座談会で語ってくれている内容なので詳細は省きます。何度も神谷さんが話している内容ですから。ハレゴウについての説明をしながら「……俺、あの時病気…

神谷浩史ソロライ(ハレライ) レポ3 

6曲目はVIVA LA FESTA!! ダンサーさんがアロハな服装して軽快に踊り出てくるまでは予想していたのよ。……でもまさか、サンバカーニバルな衣装に身を包んだおねーさん達が8人くらい出てくるなんて思わないって!ww ステージ上が大混雑していて「これがさっき…

神谷浩史ソロライ(ハレライ) レポ2  

4曲目はハレロクのmy diaryでした。イントロが流れている時にセンターステージで早着替えをしていました。着脱はダンサーが手伝ってくれたんだけども、せかせかしながら着替えているのが可愛かった。ズボンも脱ぎだしたから動揺したけども、普通にもう一枚履…

神谷浩史ソロライ レポ1

会場内では、ハレヨンくんバージョンと、神谷さんのイケボバージョンの公演中の注意事項とハレロク・ハレゴウの曲が流れていました。ハレヨンくんの声ってペンギンさんとジュリの中間って誰かが言っていたけど、言い当て妙だなあと思いました。のんびりして…

神谷浩史ソロライ レポ0(公演前)

【神谷浩史1stソロライブ ハレヨン5→6】 ~2015年9月5日・6日開催~ キラフェス2015の最後に神谷さんの口から「神谷浩史ファーストソロライブ開催」が発表され、運よく行けることが決まってからどんなに楽しみにして日々の生活を過ごしたことか……。両日と…