かわいいと言い出したら沼

某男性声優をかわいいと言い出して数年経過中。ディアなガールですが、もう女の子じゃなあい。

2016-07-02から1日間の記事一覧

DGSEXPO 感想レポ3

DGSEXPO 感想3 ※DGS秘蔵映像の後です。 【DGS パート】 再び衣装チェンジした小野くんと神谷さんが登場。DGSパートの開始です。 「あいつら、早く帰れよとか勝手な事抜かしやがって!」とぶつくさ言いながら神谷さんが登場した時には、会場の客の何割かは「…

DGSEXPO 感想レポ2

DGSEXPO 感想レポ2 ※メンズメイドでキャストがステージから捌けた後、です。 【DGS秘蔵映像①】 声優アワードっぽい背景に、白い正装をしたお二人のミニキャラが手をパタパタさせて動いていました。DGSイベントでは恒例の過去映像に神谷さんと小野くんがミニ…

DGSEXPO 感想レポ1

DGSEXPO 感想レポ1 両日参加してきました。初日はアリーナ席のちょうど真ん中辺り、二日目はアリーナ席前列下手側最端でした。初日はフォロワーさんの運にあやかって同行させてもらいました。二日目は自力で引いたアニメロ会員先行のチケットでした。 アリー…

DGSEXPO 感想レポ0(DGS博覧会 感想)

DGSEXPO 感想レポ0(DGS博覧会 感想) あれからもう1週間ですか。早いものです。 気が向いた時間にちまちま書いていたので、今回も感想をぽつぽつとあげます。 ないたますーぱーなにーなに行って参りました!3日間片道2時間近くかけて通いました。ウルトラ…