かわいいと言い出したら沼

某男性声優をかわいいと言い出して数年経過中。ディアなガールですが、もう女の子じゃなあい。

2017-04-28から1日間の記事一覧

おしゃ5メンバーが食べていたカレー

先日、(たけぽんが小野坂さんの代打で出たカレー放送を見て)カレー屋さん「エチオピア」に行きました。 激辛カレー食べた後にホットコーヒー飲んで可愛そうなくらいに悶絶して軽く叫んでる神谷さん見たらどうしても興味が出てしまって……。 4月28日更新分の…

昭和元禄落語心中ゆかりの地

アニメの落語心中、とっても良かったですよね。 4月の桜が咲いた頃にゆかりの地に行ってきてました。 思い出としてこちらにもあげておきます。 浅草駅を出てすぐにある、助六通り。 通行人や座っている人がいて、撮りにくかったけれどなんとか撮った助六通り…

ただのお出かけお写真(1月~4月)

池袋をのぶくんがジャックしていた時のお写真。(1月) こどもの国にてお散歩。(1月) 上野公園にてお散歩。(1月) 今年の神谷浩史生誕祭にて、小野さんが神谷さんにプレゼントしたお守りが欲しくて。(2月) 実家の父とお散歩(2月) 新宿御苑にてお散歩…

ぶりぶりざえもん写真(クレヨンしんちゃん電車)

スマホの写真を整理していたら、ぶりぶりざえもんをいくつか見つけたのでまとめておきます。(※今年の冬から春先頃まで、通勤中にクレヨンしんちゃんの電車のぶりぶりざえもん部分を探して写メるのがマイブームだったのです。)