かわいいと言い出したら沼

某男性声優をかわいいと言い出して数年経過中。ディアなガールですが、もう女の子じゃなあい。

キャラホビ2010 ガンダム00

立ち見は場所の奪いあいなので慌てて場所を確保。しかし、やはり早い人が多くてそんなに前に行けなかったorz

 

 

11時30分からガンダム00のステージが始まりました・ω・*

 

キャストは自由くん、まも、三木さん、よっちん、神谷さんの五人。この順番で左から並んでいました。

 

まずは自由くんが元気よく司会を始めました。自由くんかわゆ´ω`

 

それにしても歓声が女の子ばかりでした。キャストが女の子が好むキャストだからなぁ・∀・

 

キャストの皆さんはお揃いのガンダム00のデザインTシャツ(黒)を着ていました。

 

 

ステージで見るとよっちんと神谷さんがやたら小さかった´∀`*

 

対象的にまもはスタイル良くてデカかったw背伸びしなくても一番よく見えたよb

 

 

『お婿さんにしたいマイスター』の人気ランキング発表というものがありました。なんかキャラホビ来店者にアンケート取って統計を出していたみたいです←知らなかった

 

 

二位から発表していき、一位と五位を最後に発表する方式で自由くんが読み上げていきました。

 

 

一位が刹那で五位がティエリアだったのですが、お互いの健闘を讃え合う意味で(?)神谷さんとまもが抱擁した時の観客席の悲鳴が凄かったですww

 

気持ちはわかるがみんな落ち着こうぜ(私も思わず叫んだけど←)

 

身長差/(^q^)\

 

 

あとは、色んな人からのお手紙をそれぞれキャストの方が読み上げてくれました。

 

これはまもからボケが始まり、みんなが一発変な読み上げ方をしてから読み出していて面白かった^^

そしてツッコミ役の自由くんが忙しそうだったw

先輩方はみんな基本的にひたすらボケ担当でした(笑)

 

そろそろ終了の時間になる事を自由くんが伝えると観客席から「えー!!;;」の声がびっくりするほど綺麗にそろったので言った自分もビビった。

 

 

立ち見だったけどそこそこステージは見れたし、私の周辺は押し合いもなかったのでよかったかな´ω`