かわいいと言い出したら沼

某男性声優をかわいいと言い出して数年経過中。ディアなガールですが、もう女の子じゃなあい。

キャラホビ2010 DGS公開録音レポ②

(DGS篇の続き)

 

重大発表が二つありました!

一つは『DGSの新曲が出る』事。

「ほんとに勘違い声優もいいとこだよねwww^^」とCDの写真を見ながら神谷さんが自虐してました。

今までのポップな感じではなく、シックな感じのCDみたいでした~

 

まぁ、これは前から知っていたのでそんなに表という事でもなかったんですが・ω・

 

 

二つ目の発表がネタかと思うくらい嘘くさくて信じられなかった←

 

DGS まさかの 劇場版

 

 

 

\^q^/

 

え、DGS響がアニメ化とかじゃなく?いきなり劇場版www小野ノート最強www小野の予言がアタリ過ぎてこわいよwww

 

 

小野君の誕生日に一日がかりで牛久に行った時の様子が放映されるらしい。

「内Pが『音声だけ使いますから~』ってビデオで撮ってたけど放映するとかマジで盗撮だしなw」

みたいな事を神谷さんが言いつつ、しっかり宣伝していました。

神谷さん「牛久る?!」

観客「行く行くー!!」

神谷さん「みんな来てくれるかな?!」

観客「いーともー!!」のやり取りが綺麗にそろって楽しかったです^^

 

牛久での様子が2分間だけスクリーンで流れました。これの詳細が劇場で見れるのかと思うとwktkしてしょうがない。絶対池袋まで見に行きますゞ

 

公録が終わると同時に500枚限定で先着順に劇場版のポスターが配られるという事でA&Gのコーナーに人が殺到して弱いあさいは弾き出されてしまいましたorz

 

あんなに沢山の女の子が殺気だった人混みにいたの初めてだよ…ちょっとこわかった´;ω;`

 

 

ちなみにこのDGS公開録音への応募は2万通だったらしい!通りで落ちた訳だ;ω;

 

想像していた以上に競争率半端なかったのね。すごいなぁ´ω`

 

ザッと振り返っただけなので省いたり忘れてるところもありますがこんな感じで公開録音に行ってきました。

 

生で動くお二人を見れてかなり満足の公録になりました´ω`*