かわいいと言い出したら沼

某男性声優をかわいいと言い出して数年経過中。ディアなガールですが、もう女の子じゃなあい。

ガンダム00劇場記念イベント

キャラホビが見終わってから19時30分からの第2回公演を見ました~・∀・

にこるさんと隣席だったんだけどかなり楽しかった~´ω`*
キャストはキャラホビでのメンバー+ゆーきゃんでした。生ゆーきゃん//ω//!!


地方公演でのエピソードとかも聞けました・∀・
自由くんが一番地方公演に回ったらしい。お疲れさま~^0^*/

美味しかった牛タンについて生き生きと語るゆーきゃんが見ていてほんわかしました´ω`*

神谷さんはうなぎが美味しかったそう。

それで、うなぎボーンが話題になり自由くんが一発ギャグを披露する事に。あのデカイイベントホールであの人数の人達に見守られて恐ろしいプレッシャーだっただろうにwww自由くんよく頑張ったねww´ω`*;



大学受験を控えているので厳しい言葉で罵って欲しいとの要望があり、神谷さんが指名され「万死に値する!」と罵ってもらった時の歓声がビビった。
その直後に「でも、頑張れよな!」的な事をちょっとうざ可愛い調子で言うものだからどうしてくれようか^^神谷さんがかわいすぎてほんと禿げる。

コンパクトな見た目の神谷さんが走る姿はガン見でした。いや、だいたい始終ガン見でしたけど・ω・*←
メガネ姿がたまらぬ´ω`*

紫色のハーフパンツがよく似合ってました。結果的に上半身の衣装替えしたら全身紫色でパープルマンって言われてましたけどwww

「あ、パープルマンだ!」って言われてノリ良く、キレのある動きで戦隊モノのポーズを決めてくれたの時に「!!!かわいいいいい!!」とニコ動の段幕よろしく叫んだのは脊髄反射で止められなかったんだよ(…どうしても自重出来なかったんだよorz)

ちなみにまもはブルーマンでした。なんか聞いた事ある^^;
まもが本家ブルーマンのマネをしてくれたのですが、かなりクオリティ高くてめっちゃウケましたww 顔がぁww
三木さんはグリーンマンでなんか恐縮した様子で丁寧な調子でした´∀`*


色々裏話とかも聞けて面白かったです`ω´*
観客の歓声によっちんの「うっせぇ」って呟いちゃった話が自分的にツボだった。

よっちんの心のモノローグがだいぶはっきり漏れてしまったらしい^ω^

電話越しの三木さんの声が聞こえた途端に「きゃあああ!!」っていう凄い歓声で三木さんの声が掻き消されちゃったらしいし。



演出で突然観客席に三木さん、よっちん、まも、神谷さんが現れたんだけどちょうどすごく近くに立ったからホントにどきどきした´ω`*

小さめで細くて素敵でした´∀`*

動揺の余り、隣のにこるさんに「ちょー近いよ!神谷さんちょー近い!」と小声で騒いでしまったの本人に聞こえてしまっただろうか・ω・



チケット代と交通費は痛かったけど連日バイトだからこれくらいいいよね!
生で声優さん見たの初めてだったし、好きな人ばかりだったせいもあり、動揺しまくりでした・ω・;