かわいいと言い出したら沼

某男性声優をかわいいと言い出して数年経過中。ディアなガールですが、もう女の子じゃなあい。

MOB幕張 レポ ①(公演前)

MASOCHISTIC ONO BAND 2015 What is Rock?~ロックって何ですか?~ in幕張メッセ7月11日・12日


MOB全国ツアーの幕張メッセ初日参加してきました。(最終日はライビュで参加しました。)
同行者としてご一緒させていただく形で参加する事が出来ました。某さん(←ここで名前出していいか迷った)本当に本当にありがとうございました!

物販は7時30分から並んで11時には買うことが出来ました。この時点で売り切れ無し。内田社長沢山グッズ作ってくれてありがとうございます…!
また、予定時間より30分早く物販開始にしてくださったのでありがたかったです。当日は晴天で日差しも強かったので、物販が3時間程度で済んでかなり助かりました。
購入したのはパンフ、伊達にゃーさんバスタオル、トートバック、チャリンティバンド、MOBシールでした。ハサミを持参してなかったのでMOBシールを身体につけ損ねたのがちょっとだけ残念。

その後、思ったより並ばずにあっさり買えたので、幕張メッセ内の長椅子でうとうと寝たりしてました。実は日付変わるまで職場で仕事してて、始発の電車で会場まで来たから相当身体が疲れきっててね……。ちなみに、この時間に小野くんと神谷さんにお手紙書きました。他メンバーやMOBの二人宛にも書こうかとも思いましたが、いかんせん、完全に睡魔に負けました。

会場に入ると、小野大輔生誕祭回で聞いた曲の数々が流れてて始まる前から楽しめました。
FLYING IN THE SKY、マンダム、仮面ライダーアマゾンジョジョ〜その血の運命〜、紅蓮の弓矢、ドラゲナイ、ラブライブ、ジュリーect…。客席のキンブレが割と揃った色で振られてるのにも笑った。
曲の後ろで公演に関する諸注意が流れはじめても、なかなか頭に入ってこない選曲達でした。 

(レポ②に続く)