かわいいと言い出したら沼

某男性声優をかわいいと言い出して数年経過中。ディアなガールですが、もう女の子じゃなあい。

MOB幕張レポ②

ROCKって何ですか?という問いが黒い画面にダダッンと映し出されて、メンバーそれぞれがROCKとは何かを答えている映像からスタートしました。

・3M→安定の下方からの撮影+顔が見切れてる。何言っていたか忘れちゃったな……。
・CHANKO→山盛りのご飯を食べながら「ROCK?まあー、出されたらROCKでも中華でも食べちゃうけどね!」
・DO-S→ 正面からカメラ撮影してると「横からの方が映りがいいんだよね」と止められ、何事もなかったかのように横から再度撮影していた。
・YAGI84→ベッドで蝶々の目元だけ仮面をつけて寝転がりながらコメント。「ROCKね…女を○○○○○(規制音)するより…興奮するよね(笑)」
・HIRO-C→やたら色っぽく映ってて一瞬歓声をあげた後にカッコつけてる姿と話し方がすげー面白くなっちゃって笑ってましたすまん。笑っててコメントまともに聞けなかったすまん。
・ONO-D→「俺にとってのROCKとは、心も体もネイキッド」

MOBメンバー全員が縦割りて画面に映り、「What is ROCK? ROCKって何ですか?」と問いかけ、映像は終了。

素人メンバーから次々にプロレス風にステージに上がり、ポップアップでCさんDさんが登場し「Masochistic Over Beat」からライブが始まりました。


一曲目が終わると、HIRO-Cが「異性に言われてショックだった一言を言ってから、名乗って下さい」というので、最初から嫌な過去を掘り出してテンション下げに行くんだよMかよ。と笑ったところで、このバンド名マゾスティック小野バンドだったと気づいて二度笑いした。


3M→「3Mくんって背が高いんじゃなくて、でかいだけだよね」
CHANKO→「どんな肉のつきかたしてるの?」
YAGI84→「私、外で待ってるから服
買ってきていいよ」
DO-S→「ドエスかと思ってたのに、アッチの方は普通なのね」
HIRO-C→「HIRO-Cくんってさ、協調性ないよね!」
ONO-D「ONO-Dさんっていい人ですよね、どうでもいい人って意味です」

神谷さんさ、どんだけ気にしてるんだよ、その女の一言。今迄何度この発言聞いたことか……。
八木橋くんのは軽井沢のアウトレットで言われたそうで。八木橋くん、強く生きて。



(レポ③につづく)