かわいいと言い出したら沼

某男性声優をかわいいと言い出して数年経過中。ディアなガールですが、もう女の子じゃなあい。

MOB幕張レポ10(11日分レポ終了)

AOAが終わり、バイバーイとMOBのみなさんは捌けていき、エンドロールが流れ、次はアンコールかと思っていたら思いの外早くにアンコールが始まる。こんなに早く始まるアンコールがあるわけない、絶対これは何かあると思いながらwktkしながらアンコールに乗るあさいちゃん。

なんと!アンコールマンが登場してくれました!MOBのCANKOに激似のアンコールマンです。
「アンコールって呼ぶから来ちゃったよ~」と言いながら、カラオケを選曲する小さい機械(カラオケ屋さんにあるアレ)で曲を入れ、(実際には入れる振りだと思うけど)「ジョジョ~その血の運命~」を熱唱してくれました!すごくびっくりした!ww

曲は途中で切れ、アンコールマンは退場。着替えを済ませたMOBのメンバーが入れ替わりにステージに戻ってきて、アンコールありがとうございますと軽くトークをしている間にCANKOが遅れて合流。この流れは見事でした。アンコールって叫ぶ側からしたら割と出演者が戻ってくるまで長く感じるんだよね。ただ、出演者もアンコール用の準備があるから時間短く出来ないし。このアンコールマン作戦は客からしたらすごく良かった。ただし、アンコールマンは一人で場繋ぎに歌わなきゃいけないしかなり大変で忙しかっただろうけどww

MOB持ち歌最後の「Say Your Name ~Dear Garl~」をトロッコに乗りながら、2階と3階の間を行くMOBメンバー。キラキラしてました。

ステージに帰ってきて、全員でありがとうございました!と頭を下げて順番に捌けていくのを見ながら、あさいはずっと手を振ってました。HIRO-C(神谷さん)が去り際に四方八方に投げキッスしてて悶えました。しかも、最後のキスはぶん投げてたし。あなたHIRO-Cじゃなくて、うたひろし(キラミュン)か!


11日はこんな感じで終了でした。公演後、金テープを2本近くにいたDGにおすそ分けしました。席的に金テープが割と降り注ぐ場所だったので、取ろうと思ったらもっととれたのだけど、曲に夢中で頭に乗っかったのしかとらなかったのよね。
12日分もまた時間ある時に書き進めますね。

(レポ11日分終了)