かわいいと言い出したら沼

某男性声優をかわいいと言い出して数年経過中。ディアなガールですが、もう女の子じゃなあい。

ファンミ仙台レポ 昼公演②

〈秘宝館〉
メンバーの秘蔵写真を出すコーナ
ー。司会は浪川さんでした。夜公演と混じってるかもしれないですが、覚えているのだけ抜粋。
・浪川さんとよっちんがお刺身を食べようとしている写真
浪川さん曰く、残像拳を出す直前の写真。
背景の壁と浪川さんの服が同じ黒っぽい色で、神谷さんがマイクオフで「お前、壁と同化してるぞ」とツッコミ入れてると自由くんが代弁。マイクオフやめろおじさん。

・歌舞っぽいポーズをとる自由くんとピアノを弾くポーズをとる自由くん
マイクオフの神谷さんが自由くんに何やら話しかけていたのは覚えてる。

・マント姿ののぶくん
キラフェス2015で披露したマント姿でしたね。かっこいい曲を踊る時は申し訳ないのだけれどお客さんを江口さんだと思ってやってますと改めて発言。
江口くん「どういう事なの?!」と問うも「江口さんは頑張っているんだけど、江口さんを見てるとなんか…なんか……。」

・腕立て伏せするかっきーの写真
「咲いちゃいな」のPVを撮った時に、準備する時間にやる事なくなって暇だから拳腕立て伏せをやって身体を鍛えていたとの事。「リップシンクも終わって、歌詞も復習したらやる事なくてさ」と話すかっきーに、隣席ののぶくんが「そんなん言ってみたい…」とこぼしてた。

・顔横ピースする代永くん
深夜までかかってmissionのPV撮り終えた瞬間の笑顔だそうで。女の子みたーいとツッコまれて「女の子じゃなあい!」とお決まりの台詞が聞けると「本物だ…」と謎の感動を感じてました。dgsで偽物ばかり聞いていたから……。

・浪川さんの女装写真
衝撃的なのはこの写真でしたね。ツインテール姿の女装浪川さんがベッドに腰掛けて髪を上目遣いに髪を掴んでいる写真でした。絶対領域が上手い具合に出来てました。
1番に良平さんが立ち上がり、ステージ前の画面に近寄って「かわいいー!」と褒めちぎってましたw 本人は「早く次の写真にして!!」とスタッフさんに叫ぶものの、なかなか変わらず。
よっちんに「迷惑メールに付いてくる女の画像みたい」とか「浪川さん、エロいっすね」ってかっきーに言われたり「カメラマンはいやらしい目で見てきた?」「この写真撮る時のこだわりはどこ?」と尋ねられたりしてました。ちなみにこだわりは「髪をちゃんと掴んだところ!」だそうです。あと、カメラマンにはいやらしい目で見られたそうです。

(レポ③につづく)