かわいいと言い出したら沼

某男性声優をかわいいと言い出して数年経過中。ディアなガールですが、もう女の子じゃなあい。

ファンミ仙台 夜公演レポ①

はい。忙しさにかまけてメモのまま放置してました。直後にまとめた感想のままあげます。時間がたった今ではもう記憶もふわふわで補足とかもはや出来ぬからな…!


〈夜公演レポ①〉

昼公演後にキャストのみんなは牛タンを食べたそうで。神谷さんと代永くんは塩で食べてタレで食べて味噌で食べてを繰り返してたそうです。相変わらずお肉大好きね。
ちなみに神谷さんが「喜助さん(牛タンの店名)ありがとうございました」とさりげなく宣伝してたので、ファンミ後に喜助に行ったキラ紳士キラ淑女は沢山いそう…。

そのあとクレープも皆さんでいただいたと話してくれました。良平さんは酒飲みだから甘いもの嫌いなの?という問いに、良平さんは「別に嫌いじゃないですけど、すすんでは食べないですね。でもクレープチョコ増しで食べておいしかったです」とのこと。
神谷さんが「チョコマシーン!?」と食いついててワロタ。チョコ増しですよ、おじさん。
江口くんが「クレープもりもりで頼んだんですけど…」クリームだろ!?とツッコミされて、おどおどする江口くん。
神谷さんが江口くんを睨みながら怖い顔でずっと何かをつぶやいていて「こわい!すげー勢いで何か言ってる!」とどよめくキャストと客席を代表して浪川さんがすかさずマイクを神谷さんの顔に持っていく。神谷さん、「バーカバーカバーカ…」と呟いてました。なにこのおじさん可愛い。

〈特ダネスクープ〉
・江口くんドッキリ
江口くんに本格的なドッキリを仕掛けたら、「え、嘘でしょ」って呟くだけというあんまりたのしい結果が得られなかったという……。良平さんが「プロがいるから本格的なことが出来るのよ!」って言っていたけども、その通りですげー贅沢な悪戯してたと思うわ。


江口くんが「先輩方が散々言うのと、みんな検索するから《江口拓也 面白くない》って検索ワードに出るようになったんですよ…」と嘆くと、神谷さんが「お前もっと自分面白いこと話してるって思いながら話せよ!だからいつもモニターばっか見てんだろ⁉︎もっと自分に自信持って話せよ!」とガチ説教される。
江口くんが「今度からは自信持って話します…」と誓うと、「そうだよ、お前はさ、デカいんだから………!褒めようと思ったけど他に思いつかなかった」と自分で大受けするおじさん。
江口「ちょっとおおおおおおお!?」


この時の浩史さんの笑い声ほんとたのしそうだったな。