かわいいと言い出したら沼

某男性声優をかわいいと言い出して数年経過中。ディアなガールですが、もう女の子じゃなあい。

ファンミ仙台夜公演③

夜公演③
〈チーム分け〉
夜公演は血液型でチームを分けて作りました。謎の沈黙があって、よっちんが「あ、次おれか」って忘れてたのに特に慌てることなく進行表をめくって「えー、kiramuneには個性的なー、あ、ここじゃねえな」って間違えても全く慌てないのがすげーと思ったわ。
最初、神谷さんが「出身地?」と尋ねてて、確かに牛久出身声優だわと思った。そうしたら、かっきーが俺ドイツ出身だから確実にチームになれない!って話し出したのが面白かった。
A型→神谷さん、代永くん
B型→江口くん、浪川さん、よっちん、のぶくん
AB型→自由くん、かっきー、良平さん
①集合時間に起きてしまったらどうする?
A型→電話をする
いたって普通の回答

B型→あきらめる
江口君が「寝坊したら現実逃避」とか言ってものすごい形相でモニター睨みつけてた。数秒間その険しい顔が写っていて、神谷さんにみんなで「神谷さん顔!顔!!今撮られてるよ!」って指摘してたらパッと満面の笑みになって笑ったw
あの営業スマイルへの切り替えはすごい。
AB型→電話して、あきらめる
かっきーは「許されるのであれば、シャワーを浴びてあきらめる」という回答。ちなみにB型の浪川さんも同じ事を言っていたそうで!

②家を選ぶときに一番重要なことは?
A型→日辺り
A型の意見というより、代永くんの意見。神谷さんはそんなにこだわりないらしい。
B型→なんとなく
満場一致だそうで。B型グループメンバーは自己主張激しくなくてすぐ満場一致してるような。
AB型→築年数、間取り、駅近
見事に回答バラバラでした。

ガンダムを書きましょう
神谷さんがサラサラっと特徴をちゃんと捉えたガンダムを描いてて、やっぱりガンダム大好きなんだなと改めて思い知らされました。短時間で何も見ずにあのクオリティはガンオタじゃないと描けないと思われる。良平さんも神谷さんがいなければ普通に上手で正解として扱われるレベルだった


〈ライブパート〉
夜公演ではUncle Bombが出た場面でKAmiYUちゃんが登場!「21-CENTURY BOY」を披露しました。この曲はワンダーランド3に参戦した時に見た以来でしたね!可愛い!とにかく曲も振り付けも可愛い!「陽気なユニットを紹介するぜ! Uncle Bomb !!」という自由くんの後ろから浪川さんよっちんペアが出てきて嬉しかったなあ。


(メモ )
どこの場面だったかすっかり忘れちゃったけども、神谷さんがいつもの男弄りでニヤニヤしながら「隣は彼女?彼女と来たの?そうなの~!」とカップルに絡みだし、白だからのぶ押しかな!と断定されてました。
それを聞いたのぶくんがハッと立ち上がり嬉しそうに「あ!彼女さんとですか?」と尋ねた後に隣の彼女を見て「彼女さん……あっ緑……あっ……」って隣のかっきーを見てしょぼんとした様子で大人しく座っちゃってた。このやりとりが個人的に印象的でおもしろかった!
ちなみに、このカップルは会場前に見かけていたからすぐわかったよ。彼氏さんは白い公式のぶTシャツ着てたし、完全にのぶくん押しって分かる姿だったからすれ違う時に目についたのよね。


時間空いちゃったから、以上の簡単なメモまとめでレポ終わりにします。ではでは。