かわいいと言い出したら沼

某男性声優をかわいいと言い出して数年経過中。ディアなガールですが、もう女の子じゃなあい。

神谷浩史ソロライ(ハレライ)レポ10 ラスト!

初日はハレ始を歌って、メインステージで投げキッスを左右前方とキスを掴んで投げるという、キス大安売りをしながらステージ下にゆっくり降りていきステージ上から捌けるという動きでした。最後まで笑顔を振りまきながら手を振って、ぴょこぴょこ跳ねたりして可愛かったです。ハレヨンくんの声で、「明日もあるから、ネタバレしないでください」という旨のお願いが流れて終了という流れでした。

最終日は嬉しいサプライズが!ハレ始が終わっても捌けない神谷さんに動揺する会場。「あ~!いっけなーい!本当はここで捌けるはずなのに、捌けるの忘れちゃった!」とDGSでよく見る小芝居をし始める神谷さん。この小芝居を見た瞬間になんとも言えない妙に安心感に包まれました。

 

「……もう一曲歌ってもいいですか?」と笑って尋ねてくる様子が可愛すぎてあざと過ぎて……!!

 

実質的なWアンコールとなって披露したのは、ハレバレハート。この曲をラストに持ってくるとか!心憎い演出です!ちょうど、ご一緒させていだたいたフォロワーさんも待ち望んでいた曲だったので思わず抱き合って喜びました。白い紙ふぶきが積もった花道を走る神谷さんが脳裏に焼き付いて離れません。トロッコに乗って、2階席と3階席の間を回ってくれました。神谷さんと言ったら、晴れ男。アルバム名も「ハレ」に拘ってつけている。このファーストソロライブのタイトルにだって「ハレ」は入っている。この曲って晴れ男全開の曲で、この歌を歌わないのは何故なんだという気持ち、正直ありました!

DGSじゃないですけども、客を涙で帰さないスタイル、好きです。

最後マイクを通さない生の声で「ありがとうございましたー!」と言ってくれるスタイルも大好きです。二階席までしっかり届きました。さすが声優さん。私も捌ける神谷さんへ全力でありがとうと叫んだんだけど、歓声や他の人の声に紛れて届いてないだろうな。でも、言いたかったので、叫んじゃったよね。

 

この二日間、夢のような時間を過ごしました。贅沢な時間でした。

我儘を言えば、my diary(ハレノヒの方) とfull count が聞きたかったな。my diaryは今後も歌う予定は立ちにくいかもしれないけど……。

 

拙いソロライレポもこれにて終了です。この2日間会ってくれたフォロワーさんのみなさんありがとうございます!同行させてもらえなかったら、私はこの時間を過ごせなかった。同行させてくれたそらちゃんとちゃいなちゃん本当にありがとう。なかなか会えなかった人にも今回は会うことができて良かった。沢山お菓子もらった!ねじたんお手製のプラバン製ロゴくんが可愛すぎて……!大切にしています。神谷さんへのお手紙出し忘れたお馬鹿さんな私と一緒に会場まで戻ってくれたみなみちゃんありがとう。みなみちゃんと感想言い合うの楽しかった!銀テープもありがとう…!

 

リリイベも外れたし、次のイベント参加は年明けかなー。つらたん。