かわいいと言い出したら沼

某男性声優をかわいいと言い出して数年経過中。ディアなガールですが、もう女の子じゃなあい。

シアライ お花写真

入場口近くの祝花が今回も結構な数ありました。

ファンからは40個くらい、関係者からは30個くらいのお花が届いていました。

ファンのお花はそれぞれに愛がこもっているのが見てとれました。可愛らしいデザインもたくさんありました!

関係者の中では置鮎さんのひまわりが一番大きくて、遠くからも目立っていました。あと、サイズが一番小さい祝花がカメラに囲まれて何かすごいことになっていました。

二日目かなり早めに入場した関係で、珍しく写真を沢山撮れましたのであげとこうと思います。

※ファンのお名前が入っているので、消してほしい方がいたら消します。

f:id:dgsmki:20160912102455j:plain

f:id:dgsmki:20160912102552j:plain

f:id:dgsmki:20160912102728j:plain

f:id:dgsmki:20160912105134j:plain

f:id:dgsmki:20160912102823j:plain

f:id:dgsmki:20160912102927j:plain

f:id:dgsmki:20160912103025j:plain

f:id:dgsmki:20160912103123j:plain

f:id:dgsmki:20160912103218j:plain

f:id:dgsmki:20160912103318j:plain