かわいいと言い出したら沼

某男性声優をかわいいと言い出して数年経過中。ディアなガールですが、もう女の子じゃなあい。

帽子/円盤/執行 ect

オカモトラベルの南米編、放送されましたね。

第二弾円盤になるのめっちゃ待ってます。グッズの帽子ゲットしたので見せびらかします。

https://twitter.com/asaiwww3neko184/status/994153076578598912?s=12

 

ノブグナル行ってないけれど、フラゲして買って正解だった。可愛すぎる。

https://twitter.com/asaiwww3neko184/status/988753967512367105?s=12 

 

話題になっているコナンの新作も見てきましたー。純黒で赤井さんにひたすら怒っているイメージがあったから、私の中の安室さん像がまた変わった。

 

【今期アニメめも】

魔法少女サイト→鬱展開とメンヘラキャラばかりで心が折れそうだけどなんとか

・オタクに恋は難しい→原作の宏嵩が推せるキャラだからアニメも見てる

ゴールデンカムイ→OK!

・され竜→青春時代に暗黒ライトノベル沼にいた私にはこれを見届ける義務がある

鬼灯の冷徹→安定感

 

ブログの方に書いた記憶がないのだけど、数か月前から興津和幸に落ちてます。また時間があれば聴いた乙女系CDの感想まとめて書きたい。