かわいいと言い出したら沼

某男性声優をかわいいと言い出して数年経過中。ディアなガールですが、もう女の子じゃなあい。

『DREAM GATE』 アニバDVD発売日

発売を楽しみにしていたので、仕事帰りに買ってきました!

ディスク1、ディスク2ともに全部見終わりました。はぴどあのダイジェスト編についてはカットされた部分に対して心がザワザワしたけれど、全体的な内容としてはかなり充実感あるものでした!のぶくん最高。

あの時の記憶が鮮明に蘇ってきてとっても楽しめました!


f:id:dgsmki:20180606215358j:plain


そして、オカモトラベル第二弾の円盤化発売決定!!やったー!!