かわいいと言い出したら沼

某男性声優をかわいいと言い出して数年経過中。ディアなガールですが、もう女の子じゃなあい。

2015-07-15から1日間の記事一覧

MOB幕張レポ⑨

DGSの二人が捌けて、DGS秘蔵映像(後半)がスタート。ちなみに、秘蔵映像の時は小野くんと神谷さんモチーフのキャラが荒野を背景にカウボーイのハットを被っており、映像が終わってから「ん~。○○○」と顎をさすりながらコメントつけてました。「ん~。マンダム…

MOB幕張レポ⑧

ふつすと2通目(1通目だったかも?)は「神谷さん小野さんは、若者が使っている略文字を使えますか?」という若干上から目線なものでした。神谷さんが「これ失礼だかんね!使えますー!」と小野くんと一緒になって略文字を言い出す様が可愛かった。「MK!マジ…

MOB幕張レポ⑦

スペシャルゲスト登場!と大きく画面に映されて、DGSの二人がゲストとして登場。よかったー、小野くんと神谷さんだーと妙なホーム感を感じて安堵してました。服装はゲストだからか割とシンプルでおとなしめでしたね。以前オープニング曲だった「Glow My Way…

MOB幕張レポ⑥

トロッコからステージに戻ってきたメンバー達に「秘書候補が沢山いたので脱退はやめておく」と3Mが言って、この脱退騒ぎは終結となる。4曲目「ROCK!裸武奏帝」を一列に並んで歌いだすMOBメンバー。11日での台詞はこの3人しか覚えてない。DO-S→「俺くらいの…

MOB幕張レポ⑤

勝負とは、アリーナ席の人たちが協力して行う風船送り勝負の事だった。祭祭祭でやったのと同じく、青とピンクの大きな風船に2人のイラスト(アニメのHIRO-C、ONO-D)が書いてあって会場後ろに早く届けた方が勝ちというもの。ルールを会場に説明する時のHIRO-C…

MOB幕張レポ④

アフレコ内容は、ざっくりまとめると以下の通り。ONO-D(組織に所属して42日目)とHIRO-Cの元に「この男を社会的に殺して欲しい」という依頼が届く。相手が銃の使い手だったら、銃弾を歯で受け止めるくらい出来なくてはなとHIRO-C実演。それに対してONO-Dは脇…

MOB幕張 レポ③

2曲目の「DearGirlは眠らない」はMOBバージョンだと小野くんと神谷さんの歌うパートが逆なんだけど、未だに違和感があって慣れないもんですな。とても好きな曲だからこそMOBバージョンを聞き込んでない分馴染まない。ステージにはそれぞれにステージドリンク…

MOB幕張レポ②

ROCKって何ですか?という問いが黒い画面にダダッンと映し出されて、メンバーそれぞれがROCKとは何かを答えている映像からスタートしました。・3M→安定の下方からの撮影+顔が見切れてる。何言っていたか忘れちゃったな……。・CHANKO→山盛りのご飯を食べながら…

MOB幕張 レポ ①(公演前)

MASOCHISTIC ONO BAND 2015 What is Rock?~ロックって何ですか?~ in幕張メッセ7月11日・12日MOB全国ツアーの幕張メッセ初日参加してきました。(最終日はライビュで参加しました。)同行者としてご一緒させていただく形で参加する事が出来ました。某さん(←…