かわいいと言い出したら沼

某男性声優をかわいいと言い出して数年経過中。ディアなガールですが、もう女の子じゃなあい。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キラフェス2016 と DGSEXPO の間の時間

流石に私事でこれ以上は仕事休めないと思って、断念したデュララライベだけども、やっぱり思い入れ強い作品だから行きたかったな。パンフ欲しい。円盤化してほしい。 当時は売れだしたばかりの神谷さんをちょっといけ好かない奴と思っていたの。ごめんなさい…

キラフェス2016 感想レポ3

【アンコール】 アンコールトップバッターはTrignalの「Darling」でした。この曲めっちゃ好きだから生で聴けて感激だった!!キラフェス2013は不参加でして、DVDでは確認しているんだけど、生で聴くのは初めてだったのです。嬉しかった。 途中からコロコロが…

キラフェス2016 感想レポ2

(遅くなったけど書き上げたのでブログという名の思い出メモリーに追加です) Trgnal終了後、キラミューンメンバーによるMCパートに入りました。 神谷さん曰く、休憩時間(笑)キラフェス2015に引き続き、神谷さんが司会進行役でした。ファンミでは企画毎に…

キラフェス2016 感想レポ1(加筆版)

キラフェス2016 感想① 【記憶のセトリが間違っていたので、加筆してます。】 会場に入ると、個々の表題曲のBGMと新作CDのCMとアニメの番宣が流れていました。とりあえず、のぶくんのあざとい新作に萌え悶えました。悲鳴もところどころから聞こえていたので、…

キラフェス2016感想レポ0

【キラフェス2016 】 6月4日・5日 会場:さいたまスーパーアリーナ 今年も行ってまいりました。「今年もすげーよかった」の一言に尽きます。 これまでのキラフェスは2010年の最終日のみ、2015年の両日しか参加出来ていないのですが、他の年も2015年にDVDを大…