かわいいと言い出したら沼

某男性声優をかわいいと言い出して数年経過中。ディアなガールですが、もう女の子じゃなあい。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リーライ感想レポ9(おわり)

【キャストからの一言】 ※時間経過の為、主に神谷さんのコメントと挙動しかもう記憶にないです。 拍手が続く中、さっきの状態のままキャストが舞台にあがってきました。ひとりひとりコメントをしてもらいます。Bチームは神谷さん回しでした。初日はそのまま…

リーライ感想レポ8

ぼんやり生きていたらうっかりあげそこなっていました。つづきです。 【屋上まで逃げた3人と母ちゃん】 シュトルーデルとガトとマロンは暗闇の中を歩きます。「砂糖さんがいないので、明かりはつきませんよ。」とマロンが言うものの、マロンがガトの脇の下の…

リーライ感想レポ7

【ゾンビに食われる】 扉を砂糖がちゃんと閉めなかった為、ゾンビ達が会場の中に入ってきてしまいます。 ドンっという音と、画面には水面に石を投げいれたような波紋が連動して表示されます。それに合わせてキャストが怯え警戒するように一歩二歩と下がりま…

リーライ感想レポ6

【会場に逃げ込む】 ゾンビから逃げる為、近くにある頑丈そうな建物に逃げ込もうという提案をゴウガイがします。建物に入る音がした後、舞台の上を含めて照明が落ちました。それは建物の中に入ったものの、真っ暗で何も見えないという状況を表わしていました…

リーライ感想レポ5

【ゾンビ発生】 薄暗くなり、墓場のセットがシュトルーデルを乗せた状態のまま移動し、下手側に設置されます。階段のセットは取り払われ、舞台にはマロン、ガト、パル、シュトルーデルの4人が登場となります。 「体の一部なんて手に入らないかと思ったが、髪…

リーライ感想レポ4

【新聞記者の悪巧み】 墓地のセットがまだ動いている状態でも安定している吉野さんの落ち着いたナレーション声による場面説明から始まりました。 階段セットの上に乗った神谷ゴウガイが大仰に「ゾンビ事件」について語ります。「ゾンビが突如町に出現。人々…

リーライ感想レポ3

【宇宙人(神様)との遭遇】 階段のセットが正面下手側寄りに配置され、客席に見える側の側面にギターが飾られていました。その階段セットの中ほどに砂糖はリラックスした様子で座っていました。 下手側にはシュトルーデル、上手側にはパルとガトが大量に積…

リーライ感想レポ2

【パンプキンファームの人々の紹介】 暗くなった舞台の上を舞台セットが動き出します。男達が数人がかりで押して動かしていました。下手側に墓場をイメージしたセットが配置され、上手側に階段をイメージしたセットが配置されていました。 画面にはパンプキ…

リーライ感想レポ1

リーディングライブ「パンプキンファームの宇宙人」 in 舞浜アンフィシアター 10月29日夜公演(Bチーム)のみ 10月30日昼公演(Bチーム) ・夜公演(Aチーム) リーディングライブは全4公演なのですが、その中の3公演に行ってきました。2014年頃からチケット…