読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かわいいと言い出したら沼

某男性声優をかわいいと言い出して数年経過中。イベント以外の事はほぼ書かないです。ディアなガールですが、もう女の子じゃなあい。

MOB幕張レポ⑨

DGSの二人が捌けて、DGS秘蔵映像(後半)がスタート。
ちなみに、秘蔵映像の時は小野くんと神谷さんモチーフのキャラが荒野を背景にカウボーイのハットを被っており、映像が終わってから「ん~。○○○」と顎をさすりながらコメントつけてました。「ん~。マンダム」って言わなかったね。

コブラ
コブラ回の馬鹿な感じすげー好き。あっちサイコガーン(=あっちむいてほい)で、神谷さんが勝ってダブルサイコガン野郎になった絵面が好きww40歳近い人達なんだけど、小学生男子の遊んでる様子となんも変わんないww

②スムージー回
小野くんがゴーヤとピーマンでスムージー作る回ね。この回楽しかったなー。スムージー飲んだ小野くんの顔が見たことない形容しがたい顔をしてたww 神谷さんが嫌がりながらも飲んだ時の「おいしくないよぉ」「のみものじゃないよぉこれぇ」って若干泣きそうな顔で情けない声出してて萌え悶えた。本当に激烈まずかったんだと思うのでこっそり萌えとくわ。

③縦笛回
縦笛でよく伝わってたよね。二人が長いこと一緒に番組やってきたからこそ縦笛通じて会話が出来たんだよねきっと。

神谷浩史生誕祭
壁田ドン子ちゃんがスタジオにはいってきた時に「なんか、マネキン臭がすんな」と見事言い当てたのは流石。神谷さんに壁ドンされて甘い台詞言われ「照れてんじゃねえよ!」と平手打ちされた八木橋くんは神谷ファンからしたら本当に羨ましい限りです。

小野大輔生誕祭
別名カラオケ回。神谷さんの「小野くん、オラオラ言って~オラオラ言って~」と隣でおねだりする様が可愛すぎてけしからん生き物でした。


秘蔵映像が終わると、再びMOBの登場。HIRO-CとONO-Dは高めの椅子に腰掛けてしっとりとMOB持ち歌4曲目の「この歌が途切れないように」を歌いあげてました。

その後、持ち歌5曲目「Dangerous groove six」ではDO-Sの「逆らうんじゃねえよ」にHIRO-C、ONO-Dが深々と頭下げてて笑ったw 他のメンバーも下げてたとは思うものの記憶にない。

HIRO-Cの「金と名誉と猫がいくらでも〜♪」のところで、お金のマークを手で作ってゲス顔してたのに、「猫がいくらでも〜♪」のところでは、顔横でにゃんにゃんポーズしながらふにゃあって感じの柔らかい笑顔なの!ちなみにONO-Dも一緒に笑顔でにゃんにゃんしてた!にゃんにゃん!!

ONO-Dの「危ない橋を全部 裸のままで渡りたい   見せつけるのさ そんな生き様を   身につけるのは マイクだけでいい ♪」の歌う部分の時、隣のHIRO-CがONO-Dの股間に手をひらひらさせてモザイクかけてて爆笑。しかも、「〜マイクだけでいい♪」のところではマイクを股間前に真っ直ぐ立てて腹筋死んだ。ナイスコンビネーションwww

持ち歌6曲目の「Ace of Asia」では「小籠包なLOVE♪」でCANKOとHIRO-Cが小籠包持ちながらカメラにドヤ顔むけてた。AOAも映画の影響もあって、DGSの中でも好きな曲だからこれも生で聴けて良かった!


(レポ10につづく)


広告を非表示にする