かわいいと言い出したら沼

某男性声優をかわいいと言い出して数年経過中。ディアなガールですが、もう女の子じゃなあい。

ファンミ仙台 レポ (開演前)

〈Kiramune Fan Meeting in SENDAI 2015.7.19 昼公演・夜公演〉

ファンミ仙台に参加してきました! 初ファンミです。

「は?あさいさん、神谷さんの為に仙台まで行くの?一人で大丈夫なの?」と心配した佐藤と仙台まで行きました。佐藤の保護者感……。ホテルやバス予約とかは私がやったけどね!(←当たり前)

乗り込んだ夜行バスにはパッと見でわかるキラ淑女が何人もいて、「このバス、やたら若い女性ばかり乗ってる……」と佐藤が居心地悪そうに呟いてた。みんな考えることは一緒だなと思いました。 

今回のファンミは物販不参加だったので、朝からネカフェで神谷さんへのお手紙書いて過ごしました。

11時くらいに会場に着いたのだけど、まだガチャ列か物販かわからない列が続いてました。列の近くにはクレープ屋さんとアイスクリーム屋さんが出てて、商品名にきらみゅんメンバーの名前が入っていました。公式が関わっているものでびっくり。ちなみに昼公演後はアイスクリーム屋さんは売り切れて、クレープ屋さんは長蛇の列が出来てました。夜公演に神谷さんが言ってましたが、200人も並んだとか……。ただのクレープ(失礼)に200人も……。

それにしても、馴染みのフォロワさんが会場にいらっしゃったのでよかった。ようやく会えた人もいたしね。

開場してゼビオアリーナ会場に入ると、ちょっと狭い感じ。アリーナ席は結構キツキツでした。

開演前はCMが流れていたんですが、その中でもハレロクCMに若干目頭が熱くなりました。やめて泣いちゃう。ハレノヒから神谷さん好きなファンは感動で泣いちゃうからこれ。早く発売して欲しいです。


(本編レポ つづく)