かわいいと言い出したら沼

某男性声優をかわいいと言い出して数年経過中。ディアなガールですが、もう女の子じゃなあい。

キラフェス2016 と DGSEXPO の間の時間

 

流石に私事でこれ以上は仕事休めないと思って、断念したデュララライベだけども、やっぱり思い入れ強い作品だから行きたかったな。パンフ欲しい。円盤化してほしい。

当時は売れだしたばかりの神谷さんをちょっといけ好かない奴と思っていたの。ごめんなさい。折原臨也の声をやってくださって、ありがとうございました。お疲れ様でした。

 

キラフェス後に体調不良をやらかしたり、落ち込んでいた間にも時間は淡々と過ぎていくもので、早いもので今週末は待ちに待ったDGSEXPO開催です。あのDGSなら期待以上に楽しいものになると信じていますので、天候だけが気がかりです。雨の中の物販は気が滅入るなあ。

急遽、前日24日にもDGS博覧会をやる事が決定したので、今日の18時までドキドキです。まあ今回の抽選に落ちても、もともと落選しているので諦めはつきますしね。

日にちも迫ってきているので、そろそろお手紙書き始めます。書き損じしてしまうそそっかしい人間なので、便箋すぐなくなっちゃう。好きな人に書くので女性らしい読みやすい字で書きたいのだけど、うまくいかない。それが地味に悔しい。字はその人の性格を表しているといいますし、自分らしい字体で嫌いではないのですが、整った字を見ると羨ましいなと感じてしまいます。

 

フォロワーさんが計画し実施しているキラフェス大賞の結果が気になります。昨日見たら、ソートも作っていたようなのでだらだらやってみました。ソートは時間がかかるけども、悩む時間がたのしい。投票は6月27日までらしいので、気になった人は検索してください。 

 

 

我ながら分かりやすい傾向でした。56曲中25位以内に食い込んだ曲にのぶくんと神谷さんが主に占めているっつーね。