かわいいと言い出したら沼

某男性声優をかわいいと言い出して数年経過中。ディアなガールですが、もう女の子じゃなあい。

ファンミ仙台夜公演レポ②

夜公演②

〈秘宝館〉
女の子座りでナナミの格好をする浪川さん。
神谷さんが「なんでこんなことしたの?」と浪川さんに尋ねると、すごく言うの躊躇った後に小さく途切れ途切れに「よ、喜ぶ…かと……思って……」と声を絞り出してた。

わかっていたけどね、浪川さんいい人過ぎてあの言葉聞いた時は超ガチ照れしたよ……。「君が笑ってくれるなら、僕は何にでもなる」って歌が脳内で流れたよ。浪川さんしゅき。
神谷さんも「そうだよな、そうなんだよな。後悔するってわかっているけど、みんなが喜ぶと思ったらやっちゃうんだよな」って優しい声でウンウンと頷くからさあ……。好き……。神谷さんの優しさ……プライスレス……。

神谷さんのハレゴウの写真もありました!晴れ空の下で抜刀してた!
日光江戸村で撮ったんだけど、忍者がやってきて「アニメ見てます」って声かけてきたというエピソードを披露。忍者もアニメ見るんだねえって話してたww

〈トップスリーのコーナー〉
憧れの戦国武将と言ったら?
良平さんが会場に「なんたって、今日はファンミin~?」と振り、客席が「仙台ー!」と返す。そうやって、キャストの解答を一つにしようとしてました。仙台っていったら、伊達政宗ですからね。
客席から「浪川さん漢字で書いてー!」と声が上がって、浪川さんを中心にキャストが「!?」って反応してました。すごいフリ来たね!練習でもしたの?びっくりしたー。ってキャストの誰かが呟いていたな。
結局浪川さんの解答は、赤井直正でした。
神谷さんが浅井長政って書いてて、この人自分のキャラ愛してるなってほのぼのした。神谷さんらしい。