かわいいと言い出したら沼

某男性声優をかわいいと言い出して数年経過中。ディアなガールですが、もう女の子じゃなあい。

キャラホビ2010 咎犬の血

12時30分からは「咎犬の血」のステージだった。

 

ガンダム00が終わったら人が少し減ったので一、二列分程前に移動出来ました`ω´*

 

来てくれたのはじゅんじゅんと鳥さんと一条和矢さん。

 

じゅんじゅんの登場時の歓声が大きかったかな。

 

それくらいか、それ以上に杉田のビデオメッセージの登場の時の黄色い悲鳴がした。みんな杉田好きね・ω・*

 

相変わらずの杉田でとてもよかったです´∀`*今日も来てくれたらもっとよかったな。

 

緑川さんからもビデオメッセージが来ていて「咎犬の血」で何回か噛んで笑いながら言い直す緑川さんが可愛かったです´ω`*

個人的に緑川さんの着ているTシャツが気になった。グリリバ可愛いよグリリバ

 

 

鳥さんがあんまり喋らなかったのがちょっと残念。

 

 

咎犬の血はアッー!でアッー!なのにアニメになるんだよね。

今更ながら大丈夫なのかしら・ω・;

規制が…