かわいいと言い出したら沼

某男性声優をかわいいと言い出して数年経過中。ディアなガールですが、もう女の子じゃなあい。

キャラホビ2010 DGS公開録音レポ

13時30分からは待ちに待ったDGSの公開録音!!

 

始めにちゃんこちゃんが出てきて注意事項から始まりました。予告通りの前説w

 

そしてやぎはし君もスライディングして登場。しかし、出た瞬間「この人誰?」的なポカーンとした空気が漂っていた。だって、やぎはし君の顔とか初めて見たんだものww

 

あとで神谷さんが「スライディングしてきたのはルーキーやぎはし君だからだよw」

って解説しつつ、あの「この人、誰?」的な空気にウケたと笑ってました・∀・

 

 

 

小野君も神谷さんも自分達のコスプレとTシャツを着て登場。しかし、人混みが酷く最初はさっぱり見えなかったorz

仕方がないから公録始まってから全力背伸びしたり隙間から覗いたり頑張りました。誰かに誉めて欲しいくらい全力の背伸びだった。

 

DGS公開録音が始まる直前に立ち見席に入り込む人がやけに増えて押し合いへし合いがあった。隣人との距離が異様に近い。身動きすると必ず誰かには当たる状態でした´ω`;

 

感激したのが、神谷さんは臨也ボイスで「キャラホビラブ!俺は公録が好きだ、愛してる!」の台詞。生臨也w

 

神谷さんに促されて小野君も「あくまで、公録ですから」とセバスチャンボイスで言ってヤバかった^^

 

何より小野君の生足がスクリーンでチラっと見れてよかった←

「毛がない?昨日剃ったからな!」の台詞は近々配信されるのかな。

 

歓声がとにかく凄かった。二人が何か言う度に何かするたびにDearGarl達が敏感に反応して黄色い歓声があがってました。さすがナウピーク声優ww・∀・

 

 

おいなりさんネタでDearGarlが発した歓声に神谷さん若干(?)引いてた様子だったずぇ。

「(小野Dを)蹴ってえ!」って叫んだらしいおなごにも引いてたずぇ。

神谷さんが小野君のお尻を蹴った瞬間に観客席から「きゃあああああ!!(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)」って歓声があがったのには

「きゃー(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)おかしいから!!」ってツッコんでました。

 

神谷さんが「ぜ☆」って言うだけで観客がきゃーきゃー言って答えるくらい周りのテンションがほんとに高かったです。

 

 

あとは神谷さんの一発ギャグとか小野君のマグロの一本釣りがありました。

 

スクリーンに映し出された小野君の3ショットに及ぶ

 

「マグロ`・ω・キリッ(ドヤ顔)」

はもう笑うしかなかったw

ちゃんとマグロ釣りながらDearGarl情報言ってましたwでも台本が見えずらくて大変そうだったので神谷さんが駆けつけて隣で台本をめくってあげてました^ω^

 

協力してる姿がなんかかわゆかった

 

舞台で使われたマグロは神谷さんの私物でした。入野自由くんに貰ったらしいです´∀`*ガンダムの時といい、自由くんと仲良しだなぁ´ω`

(つづく)